2013年5月8日水曜日

出版記念パーティその1

『おいしいものは、お父さん、お母さんから教わった。』の
出版記念パーティを開催しました。

この日は、本に参加のケイタリングの仕事をしているトミヤマさんを中心に、
大久保さん(リン イーツンさん)、守屋さん、武田さん、
山浦さん、平沼さん、ダッさん、
そして、私、林の味を
みなさんにお楽しみ頂きました。

お料理は本の中からそれぞれが、選んだものを中心に30種類を越えました。

定員制にしたのですが、スタッフを加え、
80名を越える人数でのパーティとなり、にぎやかでした。
遠くから、混んだ鎌倉へ、たくさんの方が来てくださって、
感謝!、感謝!です。