2009年3月11日水曜日

アースディマーケットに参加!

アースディマーケットへの参加が決まりました!
3/21(土)10:00−4:00です。
アースディマーケットは厳しい基準があります。
出来るだけ、organicのものをという事で、
"cesのおすそわけ"の基本的方向とも
合っているので、
その点は心配なかったのですが、
農家の方が優先という事だったので、
どうなるかしら?と思っていました。
参加出来る事になって嬉しいし、
楽しみ!です。
NY住んでいた時に大好きだった
Union sq.のマーケットを思い出す、
いい感じのマーケットなので、
みなさんぜひ、どーぞ。
立ち食い出来る、
おいしそうな物もいろいろありましたよ。