2011年5月1日日曜日

むかし、むかし、ある所に、料理の好きな子供たちがいました。

cooking eating studioで
教えてくださっている人達と
出版した料理本
『むかし、むかし、ある所に
料理の好きな子供たちがいました。』
は、小さなかわいい本です。

Amazonでも買えるようになりました。

あんまり、長ーいアドレスなんで、
ここには、書きませんが、
検索して見てくださいね。





また、私のces以外で本を買える所を
順順にご紹介していきますね。

著者のひとり、片野さんのお店、平塚せぱまるや



もうひとり、著者トミヤマさんの川口のパン教室
ヘブンズテーブル



鎌倉では、
treep

たらば書房

招山

sasuke store

cafe cococara


onari cafe

Blue+Green Zakka
鎌倉市長谷5−11−8


吉祥寺 モクチョーイ

常滑 sabai

下北沢 darwin room

お茶の水  ヒナタ屋

つつじヶ丘 手紙舎

川口 masuii R.D.R.
名古屋 macoron


広島 Zakka koppe

沖縄 Village Market

愛知県知多郡 ひとつむぎ


横浜市青葉区 Pegul cafe

西荻 旅の本屋のまど
http://www.nomad-books.co.jp/

また、トラオ作、手ぬぐい(送料込み800円)

中嶋作、カード(1枚150円+送料)も販売開始しました。
ご希望の方は、林まで、mana-ger@za2.so-net.ne.jp
中嶋さんのサイトは