2023年6月27日火曜日

トラオのパーティ

アピスとドライブの展示に伴い、トラオのパーティを開催しました。







30人限定で開催したのですが、私がカナッペを用意しました。


トラオが書いた絵の説明に


コラージュ

バラバラに散乱した断片が組み合わさって、

どこかにあるようでどこにもない、不可思議な世界が生まれる


というのがあったので、


わざと、クラッカーを割り、

その上にペーストを乗せました。

  バラバラのクラッカー達と世界の味が混ざった不思議なペーストの組み合わせは、


GRAHAM CRACKERS PLAIN+燻製奈良漬け+クリームチーズ、または、鮒寿司+ブルーチーズ


WHOLE MEAL CRACKERS+自家製ふき味噌+リコッタ


CROCCANTINI+自家製ミンスミート+クリームチーズ


GINGER THINS+自家製シコイワシパスタソース+クリームチーズ


HAPAN-KORPPU+鯖燻製+クリームチーズ


KHAKHRA+自家製はちみつ酢漬け梅の実+マスカルポーネ


南部せんべい+自家製コチュジャン+カッテージ+クリームチーズ




ビオワインとノンアルワインでお楽しみ頂き、

質問コーナーでは、トラオ大いに喋り、

みなさんの質問、ツッコミで、笑いに包まれ、楽しいひと時でした。


ありがとうございました!