2013年3月11日月曜日

トミヤマさん、片野さん、トラオくんの事


cesでパン作りを教えてくださっているトミヤマさん、
実はお裁縫も上手です。
で、川口のheaven's tableでは、
時々、『家庭科部』で洋裁もやっています。
そんなトミヤマさん他の方々のエッセイと洋服と、型紙の本、
『手の女(ひと)』Mパターン研究所監修、MPL発行
発売されました。
型紙もついてるし、エッセイもおもしろいですよ。


上記は、片野さんが作った、
特注、wedding cakeです。
おいしい上に素敵です。
そのせぱまる、片野さんのインタビューが
You Tubeで見れますよ。

上記は相棒トラオくんの本です。
随分前の個展時に制作して、art book shopで売って頂いたんですが、
今、下北沢のダーウィンルームで扱って頂いています。

魅力的な、楽しいお店、
外国の方が多い町で、
英語と2ヶ国語表記の本のせいか、よく売れるそうです。
下北沢行ったら、見てね。