2013年5月8日水曜日

出版記念パーティその3


メンバーのうち、中沢さんは、お子さん生まれたばかりで、
不参加でしたが、その他メンバーはちょっと、挨拶しました。

トミヤマくんとトーフのねぎしさんの
演奏も楽しみました。

その間にスタッフは、デザートの用意。
上記は林担当のkorean豆かん。
あと、すまんじゅう、ゆずはちみつヨーグルトアイス

守屋さん担当の抹茶のロールケーキと
(なんと、長ーいロールケーキ40cmくらい5本!分)
チョコレート寒天
お茶は、ベトナムつげ茶、鉄観音、そば茶、
ソフトドリンクは、五味子、ゆずはちみつ、麦茶

で、石巻ばっぱグッズとトミヤマさんのパンの販売もありました。
林はお漬け物出すつもりでしたが、
お料理作りで手いっぱいで、出せませんでした!

ばっぱは鎌人いち場参加の為、
cesに滞在してくださいますが、
その時、貴重な体験をお話くださる語り継ぎをしてくださるので、
みなさん、ふるってご参加ください。
くわしくは、cesサイトで。